3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

あっという間に大晦日

お疲れ様です。

3HAHAです。お越し頂きありがとうございます(^^) 

 

 

 

 

あっという間に大晦日ですね(´⊙ω⊙`)

 

 

 

私が派遣されてる銀行は基本カレンダー通りなので、夏季休暇も年末年始休暇もありません(T-T)

年末は29日までしっかり働き、年始4日から仕事です。。

 

 

 

年末の銀行は激混みで戦場のようでした…

日々疲れ、大掃除が全く終わらなかった。←いいわけ。笑

 

 

 

 

 

今日から明日までは旦那さんの実家でゆっくりしてきます♬義母LOVE♡

 

 

 

 

来年はブログたくさん書けるように頑張るぞーーー。って去年も言ってたような気がする。笑

 

 

 

こんな私ですが来年も宜しくお願い致します。

皆様も良いお年をお迎えください♬