3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

145cmモデル田中亜希子さん

ども。3HAHAです。

読みにきていただきありがとうございます。

 

 

以前私の身長についてブログを書きましたが

 

 

 

sanjinohahaha.hatenablog.com

 

 

 

 

 

不便なことの中で最も困っている洋服のコーディネートについて本日は書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まず私全くセンスがありません‼︎

 

 

 

そして試着をする時間もありません‼︎

(子供3人連れて買い物とかカオスです)

 

 

 

ウィンドウショッピングで試着もせずに買った服は大きすぎて着れず

 

 

 

 

ネットでポチポチ買った服は

『あれ?モデルさんが着てた感じと違うぞ‼︎Σ(゚д゚lll)』←体型違うから当たり前なとこにも気づかず。。

 

 

 

 

タンスの肥やしを増やすばかり…

 

 

 

 

 

まさに迷宮入りしてました

 

 

 

 

 

そんな時出会ってしまいました

 

田中亜希子さんに!!

 

 

 

 

本を出してらっしゃったので

一先ず図書館で借りてみることに。。

 

 

 

 

返却日が来る前に

 

 

 

 

ネットでポチって買いました!

 

 

 

 

これぞ私の求めていた本!!

 

・おチビはどうしたらスタイルが良く見えるか

・着回しできる基本の10着

・服に合ったヘアスタイル&メイク

・重要なインナーの種類

など盛りだくさんの内容です‼︎

 

 

 

 

 

 

亜希子さんは2児の母でもあるにも関わらず、この美貌。可愛すぎます。

元が違うけど私もこうなりたい…(´・ω・`)笑

 

 

 

 

基本の10着のうち2着くらい似たようなのを揃えたので残り8着買ってオシャレ母ちゃん目指します!!笑