3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

今年も宜しくお願い致します

2023年スタート。

 

 

 

大変遅いブログスタートとなってしまい反省です(*_*)

 

 

 

皆さんのブログを読む余裕もなかったので

 

 

 

 

これから少しずつ空いてしまった間のブログ読ませて頂きます♬楽しみ♡

 

 

 

 

我が家の年末は前回のブログで書いた通り胃腸炎によりスタートしました

 

 

 

23日から28日は胃腸炎&霰粒腫でバタバタし(霰粒腫は12月頭から治らず眼科を走り回る日々でした)

 

 

仕事納めした29日〜1月2日までは親戚宅を渡り歩き

 

 

 

 

3日・4日のみ千葉市に帰って来ました。

 

 

 

3日は旦那さんがずっと行きたがっていた

稲毛海浜公園の

sunset beach parkに行って来ました

f:id:sanjinoHAHAHA:20230109062601j:image
f:id:sanjinoHAHAHA:20230109062558j:image

 

海に突き出した桟橋が綺麗です☆

遊具もあり子供達も大満足♬

f:id:sanjinoHAHAHA:20230109063322j:image

年末からお正月期間は駐車場も無料でした(^^)

 

 

 

大満足し帰ろうとした夕焼けがあまりに綺麗で

思わず桟橋までまた行ってしまいました

f:id:sanjinoHAHAHA:20230109063638j:image

写真中央付近に海からぽっこり出ているのが富士山です。写真だと分かりづらいのが残念。。

 

 

 

桟橋はライトアップされており

 

 

 

夕焼けとのコラボレーションがとーっても綺麗でした

 

 

 

 

 

 

広場や海岸ではお正月だからなのかわかりませんが、凧揚げをしている方々が沢山おり我が家は見てるだけでしたが色々な凧を見るのが楽しかったです♬

 

 

 

 

 

4日はのんびり?学校・保育園・会社の準備をし

 

 

 

我が家のお正月休みは終わりを迎えました…(;ω;)

 

 

 

 

第一土曜日が出社の私は7日もしっかり仕事して来ました。。愚痴。笑

 

 

 

 

みんなさんはどんなお正月休みでしたか?

今年も3HAHAを宜しくお願いいたしますm(_ _)m